private hair salon Age

愛知県 西尾市の美容室Age(アージュ)アンチエイジングケアに特化したヘアサロン

【感謝】何を見ても泣けないテンチョーがついに涙した映画とは?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
先日のアップ講習に行った際に
 

たまたま映画の話になり、自分はどんな映画を見ても泣けないことをセンパイに話しました。

【悩み】誰か私にあなたの知っている究極に泣ける映画を教えて下さい…

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

私の昔…

これまでに数多くのお客様にも相談し

【映画】ついに涙が!?テンチョー話題の感動映画を観る

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

以前こ…

その度に教えてもらったDVDを借りに行って観ましたが感動はするものの涙が出るには至りませんでした。
 
そんな中先輩が教えてくれた作品とは
 

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」

というなんとも長いタイトルのアニメ作品です。
 
この作品は・・・
 

というあらすじです。※FULUより抜粋

いわゆる、昔の仲良しの友達が思わぬ事故で亡くなり、ある日突然夢枕に立ち、主人公にだけしか見えない幽霊となって蘇り、かつての仲良しだった仲間と共に目的を果たすという青春アニメーション作品です。

普段はドラえもんやディズニー作品を子どもと一緒に見る程度ですが
 
正直見る前は・・・
 

この乙女チックな絵に抵抗がありレンタルするのを躊躇しました・・・。
 
全6巻11話ある作品なのですが
 
あれ??

面白い・・・

あれ?やめ時が分からない・・・

もうこんな時間だし早く寝ないと。でも次が気になる・・・
 
そして最終話を見た後
 

あれ?目から汗が?

それとも水??

いや違う!!!!

これはまさか!!!

2粒の涙が!!!

号泣とまではいきませんが、確かに泣けました。教えてくれた先輩には感謝です。テンチョーで2粒涙が出たということは多くの方が見れば号泣必至でしょう。この勢いで他の感動作品を見たら更に泣ける気がしてきました。

レンタルショップに行く機会があったらぜひ探してみて下さい。

 

【private hair salon Age (アージュ)】
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00
Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)