【極ツヤ】更なるクオリティーアップを目指して”和漢カラー”を研究しています

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
研究に余念がありません。
 

先日新メニューとしてリリースをした「ポイント修正パーマ」

何度もお伝えさせていただいている通り、非常に多くのお客様よりオーダーをいただき「手入れが楽になった!」とお喜びいただいております。
 
当店の看板メニューの「和漢カラー」
 

カラーリングをオーダーいただくほとんどのお客様よりこの和漢カラーをお選びいただいております。仕上がりのキレイさ、色持ち、薬剤の匂いの無さなど様々な面で他のカラーリングとは一線を画す当店の自慢の施術メニューの1つです。

しかし。。。私たちの研究には終わりがありません。

当店のスタッフナオコのカットを行い、研究段階の「ウルトラ和漢(仮)」のデモンストレーションを行いました。あまりトーン落としたくないという本人の希望もあり、アッシュベースの色味を加え夏らしい色味に仕上げました。

抜群のツヤ感と、手触りの良さで本人も驚く仕上がりになりました。

早期リリースできるように経過を観察しつつ研究を重ね、多くのお客様にお喜びいただけるメニューとして開発を進めていきたいと思います!

 

【private hair salon Age (アージュ)】
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00
Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)