【超速報】当店がCOTAアイケア取扱い店として全国3位に輝きました!

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
2016年の年末にかけて
 
開催させていただきました、COTAのケアアイテムキャンペーン…

今回でオープンしてから3回目の開催となります。

そのCOTAが毎年とある一定の期間に、「1店舗のサロンがホームケアアイテムをどのくらいの数のお客様に使用して頂いているのか」という「全国COTA販売実績コンクール」を全国のCOTA取扱サロンで行っています。2015年度に全国第1位に当店が選ばれました!

 

今回も様々な部門があったのですが、去年第1位を獲得した「1店舗の1人の美容師に対してどのくらいの販売実績があったか」という部門で当店が今年も・・・

な・・・

なな・・・

ななな・・・

なんと!!!!

昨年に引き続き

COTA取扱店販売実績全国3位

に輝きました!!

そして他の部門においても上位入賞となりました!

全国にこれだけたくさんの美容室があり、しかもCOTAケアアイテムの取扱店も数千店舗あると言われている中で2年連続このような素晴らしい結果に至ったのは当店を支えていただいているお客様のおかげだと心から思います。
 
そして昨年より新たにスタッフのあやちゃん・まゆちゃんという当店自慢の素晴らしいスタッフ2人も初めての大イベントにたくさんのパワーを発揮してくれた結果です。サポートひてくれたスタッフ・メーカーさん・ディーラーさんにも心から感謝の気持ちでいっぱいです!
 
私1人では到底成し得ることができなかったと思います。
 
先日コタより
 
立派な表彰状が届きました。

当店ではオープンより一貫して厳選に厳選を重ねたこのCOTAケアアイテムをお客様お1人お1人の髪質を一緒に細かくカウンセリングさせていただきながら最適なアイテムのご提案をさせて頂き、私達を信頼してご自宅で非常に多くのお客様にご使用いただいております。
 
今後ともお子様から敏感肌の方まで安心してお使い頂けるようにしっかりとサポートして参ります。

2年続けてこのような最高の結果になった事を心より感謝しお礼申し上げます。

今後とも当店をどうぞ宜しくお願い致します!

 

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)