【快眠】2023コンセプトの”良質な睡眠”を提案させていただくために様々な勉強会をしています

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店が2023年のテーマに掲げている
 

良質な睡眠の提案

当店では美容と健康は表裏一体だと考えています。

オープン以来アンチエイジングケアにとことんこだわり、正しい美容方法やご来店いただいた際に日々感じるお悩みを改善させていただくべく必要な施術を行わせていただいたりと、従来の美容室ではあまり行ってこなかった事に着目し、おもてなしをさせて頂いております。
 
美容室にお越しいただければ
 

外見を作り込みステキなスタイルにその日1日はなると思います。

肝心なのは次の日もまたその次の日も、そのデザインを保つことができ、元々感じていた髪の毛や地肌の悩みを改善や緩和することができなければまた同じ壁にぶつかり悩みになってしまいます。

そのためには常に体の内側からの状態を整えておく必要があると考えており、インナービューティーのアドバイスも行なっています。
 
キレイで若々しい外見を維持するためには
 

日々の食生活や生活習慣を見直すと共に睡眠の質も向上することが必要不可欠になります。
 
今年に入り立て続けに当店では
 

超高濃度のマイクロバブルを放出する最新機器をデモンストレーションでスタッフ同士で試してみたり

頭上から滝のように水をかけ頭皮を温浴させる最新機器を試してみたりしながら、睡眠の質改善につなげることのできるような新メニューの創造やまだ見ぬ新しい背術が何かすることができないかを模索しています。

しっかりと効果と価値を多くのお客様に実感していただけるように、繰り返し行いながら良質な睡眠効果を促せるようなメニューを必ず考案したいと思います。

是非お楽しみにお待ちください!!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

な【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)