【取組み】当店の理念3大要素「ホームケア」・「インナービューティー」・「●●」に力を入れるサロンを目指して

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です.
 
当店はオープン以来
 

アンチエイジングケアに特化した美容室として日々多くのお客様のお悩みを解決させていただいたり、お1人お1人に合わせた施術方法を模索しおもてなしをさせていただいております。

当店の経営理念にもなっている

“外見の美のみならず体の内側からの美を提案提供”

という理念の元、毎年新しいサービスや新メニューを開発しています。
 
ホームケア
 

サロンでどれだけトリートメントを行いサラサラの髪になったり、日頃感じる悩みを改善できたとしてもその状態が継続しなくては何の意味もありません。自分自身の髪質に合ったケアアイテムをカウンセリングさせていただき最適なものをご提案させていただいております。
 
インナービューティー
 

外見の美は体の内面がキレイに保たれているからこそ内側から湧き出してきます。食生活や何気ない生活習慣など美容と健康は表裏一体です。正しい知識をお伝えする事ができるように日々様々な分野に目を向けて情報をキャッチし精査した上でお伝えさせていただいております。
 
そして今年から取り組むもう1つの柱
 

睡眠の質

当店はこの”睡眠”の質を高める事ができるような新たなメニューや商材の研究をスタートしました。

人の一生の内で3分の1の時間は睡眠に充てていると言われています。

眠る事は生命の維持において非常に重要なウエイトを占めており、良質な睡眠を取る事ができなければ日中のパフォーマンスを上げる事はできず、病気がちになり精神的なバランスを保つことも難しくなります。
 
私自身は昔から
 

ショートスリーパーのため1日の睡眠時間が短いライフスタイルを送っているため今まであまり睡眠のことについて考えたり意識をすることをしてきませんでしたが、年齢と共に健康の維持や周りに迷惑をかけない生き方をしていかなければいけないため、つい最近から睡眠時間や深い眠りにつくための方法を考えるようになりました。
 
まだ具体的には
 

どんな施術方法や新メニューを作るのかはお伝えする事はできませんが、時間をかけて検証しながらより良いものをお届けする事ができるように取り組んでいきたいと思います。

当店にご来店いただく事で毎日の睡眠が改善され、日々の疲れを癒し変化を感じていただけるようにしっかりと自分たちも知識をつけ施術をさせていただけることを楽しみにしていてくださいね。

またこのブログにて随時お伝えさせていただきたいと思います!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)