【ガンバレ日本!】いよいよFIFAワールドカップが杯が始まり早速大盛り上がりになっています

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
サッカーファンではなくても
 

連日のニュースで今行われているワールドカップのニュースを目にする機会が多々あると思います。

4年に1回の国際大会で世界中で大変な盛り上がりを見せています。
 
今年日本代表は
 

ユニフォームのデザインを全面刷新し話題になりました。

サッカー日本代表のユニフォームと言えば「サムライブルー」が有名です。

ブルーを基調としたユニフォームの理由は日本の国土を象徴する海と空の色を表しているという理由と今から90年ほど前に開催された極東選手権競技大会(アジアスポーツ大会)というスポーツの国際イベントで日本代表選手団が総合優勝した際にそれぞれの競技に参加した選手の多くがブルーのユニフォームを身に纏っていたことが由来と言われているそうです。
 
世界の名門クラブで活躍する
 

スター選手たちもそれぞれの母国の勝利のためにいつもと違うユニフォームでプレーする姿が見られるのもワールドカップならではです。

我が家では下のムスコがサッカーを始めてから家族でサッカー観戦をする機会が増えました。

日本代表の試合ではなくても世界のトッププレイヤーの試合を見ているだけで楽しいので開催期間中に普段あまり見る機会がない方もチェックしてみてもいいかもしれませんね。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)