【頭皮ケア】寒暖差トラブル続出!進行する前に当店でチェックしてみませんか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
寒さが強まり
 

朝起きるのが段々しんどい季節になってきました。

 
当店でオープン以来進化を続けている代表的なメニューの1つ
 

ヘッドキュア

リフレッシュ効果のあるただ気持ちいマッサージとは違い、お客様の頭皮を施術前にしっかりと分析し状態を見極めながらマッサージ施術をさせていただく医療に近いお手入れです。

白髪・薄毛・リフトアップなどお客様の日頃感じるお悩みを伺いながら改善予防治療を目的としています。
 
施術前後には
 

マイクロスコープカメラを使用し、リアルタイム映像をお客様と一緒にご確認いただきながら隅々までチェックを行います。

その後純度100%のホホバオイルを使用し、首や肩に負担のかからないシャンプーブースで寝たままの状態で施術をさせていただきます。
 
秋になりお客様の頭皮チェックを行なっていると
 

分け目やつむじ付近など外気に直接当たる部分の皮膚が非常に乾燥し、赤みを帯びているケースのお客様を多々見かけます。

自覚症状がない方が大半で、このまま放置をしておくとさらに乾燥が進み、かゆみを伴ったり皮膚の延長である顔まで乾燥が進み様々なトラブルが進行していってしまいます。
 
気候の変化だけではなく
 

日々のシャンプーの仕方や、使用するアイテム、入浴時のシャワーの温度やドライヤーのかけ方など様々なことが影響しこのような状態を生み出してしまいます。

当店ではお客様1人1人のライフスタイルに合わせて手間のかからず最大限の効果が出るセルフケアのご提案をさせていただくと共に、酷くなってしまう前の予防ケアを強く推奨しています。

なかなか自分の目で見て確かめることができない部分なので、あなたの今の状態がどうなっているのか是非当店で1度チェックをしてみませんか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)