【オススメ】髪がキレイなお客様ほど当店のこのメニューをオーダーいただいております

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
女性なら誰もが憧れる
 

ツヤ感のあるキレイな髪

このキレイな髪質を作り維持するためには様々な努力と、「自分の髪の毛のことを知る」ことが非常に大切です。

私なんてこうはならないから・・・

と諦める必要はありません!!

当店では今までにそのようなお悩みのあるお客様を数多く担当させていただいており、どのお客様も自分史上最高の髪質になった!と大変お喜びいただきます。
 
最短ルートで
 

ツヤツヤな髪を手に入れることができる施術と、髪質を見極めたアドバイスをさせて頂きます。

1つずつステップを踏んでいくことで、年齢や髪質に関係なくこれまでと180度異なるキレイな状態を作り保つことが可能になります。
 
当店でオープン以来施術させていただいているメニューの1つ
 

ハニーパック 

リラクゼーションを目的とした「ヘッドスパ」とは異なり、頭皮を保湿し柔軟性を持たせハリのある状態を作り出すメディカルマッサージです。

4コースの頭皮ケアがあるうちの最もベーシックなコースのこのハニーパックは年齢性別に関わらず非常に多くのお客様からご好評をいただいており、日々たくさんの方に施術させていただいております。
 
当店のスタッフも
 

年々施術方法をアップデートさせ効果的な技法と心地よくお過ごしいただくためのスキルを身につけぐんぐん成長しています。

キレイな髪の毛を作り出すためにはヘアケアのみでは不十分です。

立派な作物を作り出すためには最高の土壌環境を作る必要があり、たっぷりと栄養を含んだ肥えた土作りを当店の「頭皮ケア」で行うことができます。
 
髪質がキレイな方の共通点として
 

定期的なサロンでの頭皮マッサージを行う

ことをされていて、自宅でも自分の悩みに合わせた短時間で行えるセルフマッサージの実践をされています。

決して長時間やることが効果的にはなりません。

短時間でしっかりと結果が出てシンプルで簡単な技法をお伝えさせて頂きます。

2022年残り半年で最高にキレイな髪を一緒に作りましょう。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)