【悲報】Ageにこの花を植えようと思っていますがスタッフから猛反対をされています。。。

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
先日スーパーで見つけて購入した
 

生のパッションフルーツ

興奮して妻に話しをすると、「おぉ!珍しいね!!パッションフルーツの花ってどんな花が咲くか知ってる?」

と質問をされました。
 
早速ネットで調べてみることに・・・
 

これは!!!

存在を知っていた花でしたがまさかパッションフルーツの花だったとは!!

驚きでした。
 
その花とは・・・
 

トケイソウ

という花です。

その名の通り、アナログ時計のような形をしていて、鮮やかで様々な品種があることから愛好家も多くいるそうです。

先日のブログで書きましたがもともと南国の植物のため、本州で育てるのはなかなか難しいようですが、品種改良されたものも多くなってきているようで、耐寒性も高い品種もあるとのことでした。
 
たくさんの植物に囲まれている当店なので
 

当店のスタッフたちに相談してみたところ・・・

何この花!!キモイ!!無理!!

テンチョーだけが良いと思ってると思います!!

この花はちょっと。。。

と悪評だらけでした。

私は色鮮やかな物は花に限らず大好きなので、ぜひ飾りたい!と思っていましたがこれだけのバッシングを受けると当店に置くことはできません。

あなたはこの「トケイソウ」どう思いますか?

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)