【夏足】足元から涼しくオシャレに!2022年夏に大注目のサンダルはこれ!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
毎日体温並みの気温が続く夏がやってきました
 

今まで着るものに悩む季節でしたが、いよいよ夏本番になり衣替えも終わった方が大半のことと思います。

しかし・・・

洋服は衣替えが終わっても、足元の衣替えはまだ・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
2022年トレンドになると言われている
 

サンダルを2つ紹介したいと思います。

思い革靴はメンテナンスして秋までシューズクロークにしまい、この季節にしか履くことのできないサンダルに足元も衣替えしましょう。
 
その1
 

グルカサンダル

その昔「グラディエーターサンダル」というサンダルが大流行しました。古代のギリシャ兵が履いていたものから連想してデザインされて流行しました。同じようにこのグルカサンダルも古代の兵隊の「グルカ兵」が履いていたものからデザインされましたが、グラディエーターサンダルと比べると足を覆う面積が多いため、履きやすく疲れにくいのが特徴です。

レザー素材のものが多く、ユニセックスで流行しているので大注目のデザインですね。
 
その2
 

ボリュームサンダル

自分が若い頃にブレイクした「厚底サンダル」が再燃しています。現代ではボリュームサンダルと呼ぶケースが多く、ソールに厚みがあるので脚長効果があり、すっきりした印象に見えるのも特徴です。
 
スポーツメーカーからも
 

テクニカルサンダルとして非常に厚みのあるサンダルが続々とリリースし、人気を集めているので機能面も重視したいあなたはチェックしてみると良いかもしれません。

いかがでしたか?

スニーカーは年中いつでも履ける万能な靴ですが、これからの季節のみ活躍するサンダルをファッションに取り入れて足元から夏らしく涼しいものを選びお出かけをしましょう!

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)