【ヘアケア】半年前に初めてicareを手にしたあなた!残量チェックをしてみてください!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店では毎年年末11月12月に
 

当店で取り扱いのあるCOTA製品は全アイテム20%オフになるキャンペーンを開催しております。

このキャンペーンを機会に今まで使ってみたいと思っていたけどなかなかきっかけがなくて。。。というお客様からも多数ご予約をいただき、年々ご使用いただけるお客様の数が増えています。
 
初めてサロンアイテムをお使いいただくお客様からは
 

たかがシャンプーとトリートメントを変えただけでそんなに髪質が変わるの?

と初めは半信半疑でお使いいただくケースもありますが、使い続けていただくとまとまり具合やツヤ感、長年感じていた悩みが解消されたりと手放せないものに必ずなります。

私たちは、当店にご来店いただく全てのお客様を対象に当日サロンで使用させていただくシャンプーとトリートメントのカウンセリングから始めさせて頂きます。
 
髪質は10人のお客様がいらっしゃれば
 

それぞれのお客様に違いがあり、お悩みも異なります。

お1人お1人の髪質の条件やお悩みに合わせた最適なアイテムを選定させていただくことで、ガラッと髪質を変えることができます。
 
当店でシャンプートリートメントをお買い上げいただく大半のお客様は
 

このような800mlのポンプサイズ のものをご使用いただいています。

セミロングぐらいまでの長さの方なら1プッシュでシャンプー・トリートメント共に使用できるためお1人でご使用いただいた場合1本で半年間ほどは使用できるコスパの良い製品です。
 
長年ご使用いただいているお客様からは
 

次回のキャンペーンまで買い増しをしなくてもいいようにと、1年分のケアアイテムをご購入いただくケースも多々あります。

季節に応じて最適な髪質を維持することができるように、シャンプートリートメントの種類の選定もご相談させて頂きながら最適なアイテムをご提案させて頂きます。
 
初めてサロンアイテムをご使用いただくお客様は
 

まずは試しにシャンプートリートメント1本ずつから使ってみる!

という方も多くいらっしゃいます。

このアイテムは製品が劣化しないように遮光のボトルが採用されているため、目で見てあとどのぐらい残量が残っているのか把握することが難しく、ある日突然プッシュしても出てこない・・・ということが起こってしまいます。
 
毎日1プッシュずつでお使いいただいているお客様は
 

そろそろ残量が少なくなってきている頃なのではないでしょうか?

1度ご自宅のボトルを持ち上げてみて軽くなっていないかチェックをしてみてください!

せっかくキレイに良くなった髪質が、ケアアイテムが無くなり市販のものに戻してしまうとあっという間に、広がりが出てパサつく髪質に逆戻りをしてしまう恐れがあります。

髪質や頭皮の状態が悪くなるのは一瞬です。。。

今まで積み上げてきたキレイな髪質をキープするためにもぜひ継続をしていただくことをオススメします。
 
半年前のあなたの髪質と
 

今のあなたの髪質は大きく異なっているかもしれません。

施術はされなくてもケアアイテムのみご購入いただくことも当店は可能ですので、カウンセリングを受けて頂きつつお気軽にご来店くださいませ。

責任を持ってキレイな髪を持続できるようにアドバイスをさせて頂きます。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)