【ファッション】靴やカバン、アクセサリーも毎日変えると自分への美意識が高まります

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
私たち美容業は
 

一般企業の事務職の方のように「制服」というものがありません。

基本的にサロンのコンセプトや定められているルールに合わせて自由な服装で仕事をしています。

ファッションにこだわることも私たちにとっては重要な個性の1つで、日々多くのお客様をお迎えするにあたり失礼のない身なりでいることは大切なおもてなしにも繋がります。
 
あなたの職場は
 

制服がある職場ですか?また毎日何を着て職場に向かいますか?

心理的な要素になりますが、毎日新しい洋服を着るだけでも気分や気持ちが高まり、仕事に対してもプライベートでもその日1日の自分に対しての美へのモチベーションが高まります。

その結果、より良い成果をもたらし効率も上がります。
 
案外忘れてしまいがちなのは
 

鞄や靴、アクセサリーなどはついつい同じものを身につけてしまいがちです。

ファッションは髪型も含め足の先まで全身のトータルバランスが大切です。

家を出る前に自分を全身鏡に映して見てみることでアンバランスな格好になっていないか見てみるクセをつけましょう。

私服を着る機会が多い方は、洋服を選ぶ前に靴やアクセサリーなどをいつもと違うものをまず身につけてから着替えるといつもと違った自分を見つけることができるかもしれません。
 
年齢問わず
 

自分自身が“今よりもより良くなる方法”をいつも考えることはアンチエイジングケアとしても非常に大切です。

これからやって来る新しい季節にいつもと違ったファッションで楽しみましょう

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)