【アンチエイジング】”考えながら動く”と老けて”動きながら考える”と若返るってホント!?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
生きている限り人は誰もが
 

困難な壁に直面する場面が何度も訪れます。

できることならばなるべく平坦で、負担のかからない最短ルートで目的地にたどり着くためのルートを1歩ずつ慎重に進めることが望ましいですが、時には避けることのできない障害となる壁が立ちはだかり、そこを超えなければいけない事もあると思います。
 
私がまだ学生だった頃当時の先生が
 

歩きやすい平坦な遠い道のりと、険しく歩きにくい険しい近道とどちらか迷ったらあなたはどうする?

という似たような質問を投げかけられたことがあります。

目的地が同じならば最終的にどちらの道を選んでも間違いではありません。

あなたならどちらを選びますか?
 
アンチエイジングケアを語る上で
 

立ち止まって悩むことより、動きながら悩むことでより良い結果をもたらし、アンチエイジングにもつながるというものがあります。

困難な状況に陥った際に歩みを止めてしまうことで柔軟な発想が生まれず、思うような結果も得られません。

まず行動してみることで、幸せホルモンの1つであるβエンドルフィンが体内でたくさん生成され、ストレスが解消され自分で壁と思っていたことが実は何てことない小さなものという事に気づくケースが多いといいます。

心の持ち方1つで、自分で壁を高くしてしまってるのかもしれません。
 
アンチエイジングケアは
 

外見のみを若々しくすることだけではありません。

心が老いていかないように体の内側から思考を衰えさせいないように、意識しながら生活をすることも必要です。

あなたの心のアンチエイジングケアも時にはしてみてはいかがでしょうか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)