【ケア】あなたの髪と地肌は1年中乾燥の脅威にさらされています。今すぐ対策を!!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
ここ数週間で
 

一気に冷え込みが強まり、先日私たちの住む愛知県でも今年初の積雪がありました。

年に数えるほどの回数しかこのあたりの地域では雪が降ることがないため珍しいですが、急激な気温の変化に髪や地肌は悲鳴をあげています。
 
日本には四季があり
 

春から夏にかけてじゃ紫外線による乾燥対策。

秋から冬にかけては気温の低下による空気の乾燥に伴う乾燥対策。

など1年を通して適切なメンテナンスを行わないとトラブルが起こり、1度起こったトラブルはなかなか修復までに時間がかかってしまいます。
 
そうならないためにも
 

その時々の季節に合わせた最適なメンテナンス方法を知り、今の自分の状態をしっかり把握することが大切です。

自分が思っている以上にあなたの髪や地肌は乾燥が進んでいるケースが多く、症状がで始めた頃には既にかなり進行している場合も多々あります。
 
当店に定期的にご来店いただいている
 

同じお客様でも1年中髪と地肌が同じ条件とは限りません。

施術させていただく前には細かくカウンセリングやヒアリングをさせていただき、施術時のトラブルやリスクを可能な限り排除し安心して受けていただけるように日々努めています。

ご自宅のメンテナンス方法もご来店いただいたそれぞれの季節に合わせて最適な方法をアドバイスさせていただきますのでストレスのない状態を保っていただいているお客様も多いのは当店にとって嬉しい限りです。

年齢性別に関係なく起こる「乾燥」まだまだ寒い季節は続きますので今すぐ対策をしましょう。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)