【ヘアケア】あなたは毎日ワックスやクリームなどのヘアスタイリング剤を使う習慣がありますか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
あなたは毎朝
 

ワックスやオイル、ヘアクリームなどのスタイリング剤を使う習慣がありますか?

職種の関係上帽子をかぶったりする方だと、ベタベタしたものをつけると不快なため使う習慣がない。という方もいらっしゃると思いますが、あなたはどうしていますか?

  • サラサラの髪の方が好きだからつけない
  • 何を使ったらいいのか分からない
  • 髪や地肌によくなさそうな気がする

など、使う習慣がない方にとっては様々な理由があるのではないでしょうか。
 
ヘアスタイリング剤をつけるということは
 

メイクをするということ

に近いものがあります。顔を引き立たせ、自分の素材を生かしてより良い状態を作るため女性の方の多くは毎日欠かさずすると思います。

そして、顔の乾燥や外気から肌を守るために油分でできている化粧品を使うことで、肌質を保つことができるためすっぴんの状態に比べると乾燥や紫外線からブロックすることができるメリットがあります。
 
生まれて初めて
 

メイクをしてみた日のことを覚えていますか?
リップやアイシャドウ、ファンデーションなど違和感がありませんでしたか?

肌が厚ぼったく感じ、唇もベタベタした感覚があり思わずこすってしまいたくなるような。。。
 
ヘアスタイリングも
 

ワックスやオイルなどつけなれていないとベタベタしたような感じがするため違和感があります。

さらっとしたタイプのヘアクリームからでも毎日使う習慣を作ることで、髪の毛自体をあらゆる条件からカバーすることができ、1年中きれいな形をキープでき、ダメージなどのトラブルから守ることができます。

毎日繰り返してつけているとそれが習慣となり短時間でスタイリングできるようになり、無くてはならない必需品のアイテムが必ず見つかるはずです

 
毎日の天候や気候は
 

1年通しても一定というわけではなく四季があるためその時々の季節で様々な悩みも生まれます。

スタイリング剤も季節やその時々の髪の状態に合わせて最適なものを選ぶことができるように何種類か手元に置いておくことで臨機応変に使い分けることができます。

あなたが思っているほどヘアスタイリングは面倒でも複雑でもありません。

当店で日ごろ感じるお悩みを教えていただき最適なケアの方法を覚えてください。どのようなお悩みにも対応させていただける豊富なバリエーションのケアアイテムをご用意しております。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)