【多様性】型にはめるファッションなんてつまらない。。。自分らしくオシャレを楽しみましょう

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

以前にも紹介したことがありますが

今と昔ではファッションの流行が大きく異なり、流行の作られ方も様変わりしました。
 
上記のブログ記事にも書いたように
 

昔は最新の流行を知るツールとして「雑誌」「テレビで見る芸能人」を参考にすることが大半で、これから流行するであろう情報は一部の業界人しか知る機会がありませんでした。
 
例えば。。。
 

JJ・VIVI・CANCAMと言った雑誌を愛読されている方を「赤文字系女子」と呼び

CUTIE・SWEET・ZIPPERなどを愛読されている方を「青文字系女子」と読んでいました。

他にもギャル系・お姉さん系など「●●系」という括りに当てはめて、それぞれの好みに合わせたファッションを楽しんでいた時代があります。

現代ではどんな型にも当てはめない自由なファッションを楽しむ“多様性”というキーワードが世界中で話題になっています。

人種や個々が感じるコンプレックスを「個性」として考え、年齢性別も関係なく自由に自分らしい表現をして日々を楽しむのも新しい発見があり、良いのではないでしょうか。
 
ヘアスタイルも
 

とても大切なファッションツールの一部です。

できない理由を考えてチャレンジしないよりも、年齢を重ねてもチャレンジしてみたい!という思いを持ち続ける気持ちがアンチエイジングケアにつながります。

新しい季節にあなたらしいデザインにイメージチェンジしてみませんか?

 

 

只今年に1度のCOTAケアアイテムウインターキャンペーンの予約受付中です!この機会をお見逃しなく!!

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)