【疑】ネットで売られる”サロン専売品アイテム”どうしてそんなに安くなるの?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
今やオンラインショッピングで
 

買えないものはない

と言われるほど、自宅に居ながらにしてどんな商品でも簡単に物が買える時代です、

日用品から食品、雑貨、衣類までありとあらゆる物が購入できます。
 
ネットで購入するメリットの1つに
 

価格の安さ

が挙げられると思います。

実店舗と違い、中間業者を通さず直接メーカーから仕入れを行い、店舗を持たず在庫も抱えることなく人件費もかからないため実店舗では到底叶わない価格で販売されています。
 
アパレルの様々なブランドが入っている
 

百貨店

様々なアパレルブランドは次々に撤退や倒産を余儀なくされています。

実店舗では試着のみをし、実際には購入せず、ウィンドウショッピング止まりで、似たような他の低価格な商品や少しでも安いサイトで購入をする流れが当たり前になっています。
 
日用品の1つである
 

化粧品やシャンプー

美容室で販売されているものは「サロン専売品」と言って、ドラッグストアに並ぶ大量生産品とは異なり、より成分を凝縮したものや効果を高めピンポイントで働きかける内容成分で作られ、数量を絞り手間隙をかけて生産されているため、価格も高い傾向があります。
 
でも・・・
 

注意が必要です!!

肌に直接つくものだからこそ、販売者がどのような保管方法で管理していたのかやいつ頃製造されたものなのかは全くもって不明です。

そして、過去には容器は正規品で、中身のシャンプーが全くの別物・・・

というトラブルまで起こったこともあります。

「安物買いの銭失い」ということわざがあるように、価格を下げる事ができるのには何らかの裏があるのでは?と慎重に判断をすると良いと思います。
 
当店で取り扱うケアアイテムは
 

COTA EraLというメーカーで2社ともインターネットでの販売を認めておらず実店舗でのみの販売としています。

当店で確実に効果を実感していただけるアイテムを一緒に選ばせて頂き、ご自宅でお使いいただくことで今まで感じていた悩みを最小限まで小さくする事ができます。

年に1度のケアアイテムキャンペーン時以外は基本的にはすべてのアイテムを定価販売とさせていただいております。
 
当店の選定基準をクリアーし

自社で取り扱うアイテムは徹底的にスタッフと研究を重ね、
どこのサロンにもメーカーですら知らなかったような真似をすることのできない2歩も3歩も進んだ使用方法

を編み出し、ご購入をいただくお客様には分かりやすくシンプルに効果の出る使い方のアドバイスをさせて頂きます。

それが私たち美容師とお客様との「信頼関係」に繋がると当店では考えています。

ただモノとして良いモノを購入して頂きたいわけではなく、購入いただくモノ自体が価値のあるアイテムとしてお金では買うことのできない大切な情報や知識をしっかりとおまけでお持ち帰り頂きます。

アージュで日々に必要なケアアイテムの相談して良かった!

とお客様にお喜びいただけるようこれからも更に有益な情報をご提供させていただけるように追求していきたいと思います。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)