【求人】毎日炊きたてのご飯が食べられる当店でスタミナをつけつつ私たちと一緒に働きませんか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
私がまだ駆け出しの美容師になりたての頃
 

地元でも非常に有名なサロンで勤務をさせていただいており、数多くのスタッフがいる大きな店舗でした。

日々朝から晩まで非常に多くのお客様がご来店され、毎日必死にスキルを磨きながらサロンワークをしていました。
 
気がつけば
 

とっくにお昼は過ぎ、夕方になっていた・・・

という日も少なくなく、オーナーや先輩からも「お昼が食べられないぐらい今日も忙しくて良かった!」と激励の言葉をかけていただいていました。

食事が摂れる日も立ったままの状態で手が空いたわずかな時間でかき込むように味も分からず食べていました。
 
栄養士をされているお客様から
 

美容師さんや不規則な食生活の方は病気になりやすくて早死にするよ

とお話をしていただいたこともありました。

その当時は若かったのもあり自分にはあまり関係ないし、苦痛でもなかったためあまり食事は大切なことと考えておらず、専門職だから仕方ないと割り切っていました。

今もそのような体制で日々過ごしている美容師さんもきっと多いのではないでしょうか?
 
当店のスタッフルームには・・・
 

炊飯器&お米

があります!!

1番最初に出勤したスタッフが米を研ぎ、お昼頃になると炊きたてのご飯がスタッフ全員食べられるように用意してくれています。

炊き込みご飯の日もあり、その日1日の小さな楽しみになってもらえたらうれしいので常備しています。
 
他にも・・・
 

当店のスタッフ全員が共用できるおかずになりそうな食品も揃えているので、充実したお昼ご飯を食べることができます。

スタッフ1人1人がしっかりとお昼休憩が取れるように、お客様のご予約時間の調整をさせていただきながら当店では日々営業をさせていただいております。

美容師は立っている時間も長く体力も使う仕事で、しっかりと食べることはとっても大切です。

大好きな仕事を長く続けてもらうためのスタッフの健康管理をすることはオーナーにとって責務です。

メリハリのある職場環境であなたも私たちと一緒に働きませんか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)