【継続】あなたの趣味やリラクゼーション方法が日々のスキルアップに繋がります

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
あなたの趣味は何ですか?
 
と人からとっさに聞かれたらあなたはいくつ思いつくでしょうか。

自分の趣味を持っている人って実は案外少ないというデータがあるそうです。

趣味と呼べるまでに至っていない・・・ちょっとかじった程度・・・

などなかなか新しく始めてみたものの長続きせずにモノにならなかったという経験は1度や2度はありませんか?
 
社会人の方ならば
 

自己啓発

というキーワードを聞いたことがあると思います。

自分の今の現状の状態に満足せずに常に向上心を持つ工夫をし、チャレンジしていく姿勢を身につけることは学生時代から離れれば離れるほど見つかりにくくなり、自分への言い訳も増え行動がするチャンスを逃してしまいやすくなります。

できないかもしれない・・・きっとうまくいかないからやらない・・・

ではなく、どんなことでもチャレンジしてから考えてみるというプラス思考が日々の充実した生活につながります。
 
職場においても
 

毎日の小さな目標を持ち、達成するために工夫をしながら1日を過ごす人と何の目標もなく与えられた仕事をただ淡々と進めていきながら1日を過ごす人。

誰でも与えれる時間は平等です。

同じ時間を過ごすならば毎日が充実していて夢や目標を持ち続けて行動できている人の方が輝いているように思えませんか?
 
きっかけはどんなところにも転がっています
 
あなたの趣味が他のことで応用できることもたくさんあるはずです。

できない理由を探すのではなく、実行するためにはどうしたらいいのかを考え前進していきましょう。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)