【予約状況】連休後半が狙い目!?当店のゴールデンウィーク期間中の混雑状況について

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
世間の皆さんは
 

大型連休に突入された方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

新型ウイルスの影響が依然衰えを見せず、全国各地で再拡大が広がり心配な日々が続いています。

昨年のちょうど今頃は1度目の緊急事態宣言が全国的に発令され、初めてのことに慌てて対応をしました。

先日掲載したブログでも

当店をご利用いただくお客様から様々な温かいお言葉を日々いただき非常に感激しています。
 
このような社会情勢の中
 

ちょっとしたお出かけや旅行などもなかなか行くことを躊躇し様々なことを我慢する日々に、なかなかリラックスをすることができませんよね。。。

せめて1人で過ごすことのできる美容室では日頃のストレスを少しでも緩和し、優雅な時間を過ごして頂きたいと私たちは常に思っています。

ゴールデンウィーク期間中は当店は通常通り感染対策を徹底し営業をしています。
 
連休前半は
 

ほぼ全てのお日にちと時間が満席となっており、空きがない状況となっておりますが、連休後半の6日(木)から9日(日)まではご予約枠にまだゆとりがあります!!

職種などにもよるかもしれませんが、連休中にご来店予定のお客様は非常に狙い目です。

お早めにご予約をいただき、ゆっくり贅沢な時間を当店でぜひお過ごしください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)