【ケアアイテム】高級なシャンプーやトリートメントを買ったらこのパサパサって治るの?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
毎晩お風呂で使う
 

シャンプー&トリートメント

あなたは自分が使うアイテムをどんな基準で選んでいますか?

価格・メーカー・香り・成分・・・

など人によって着目するポイントはそれぞれ違うと思います。
 
多くの方は
 

価格面を非常に重要視するのではないでしょうか?

1本1000円のシャンプーと1本10000円のシャンプーがあったとします。

一見価格の高い10000円のシャンプーの方が効果が高いように感じると思いますが

価格が全てではありません。

その製品の「ブランド」・「成分」・「希少価値」のどこにウエイトを置いて作られているものなのかを見極める必要があります。
 
例えば・・・
 

超高級ブランドのバッグ

20万円、30万円それ以上の価格の物が大半です。

このバッグを安いと思うか高いと思うかは人それぞれ異なります。ブランドの持つ歴史、他にはないデザイン性、ステータスなど様々な理由から高価格帯に設定されています。

1つ言えることは、「素材が抜群に良いから価格が高い」訳ではないと思います。

素材を武器にしているトップブランドもあると思いますが、大半がブランドネームやデザイン性なのではないでしょうか。
 
話を戻します・・・
 

毎日行う必需品のヘアケアアイテム

膨大なメーカーや種類がある中で重要視していただきたいのは「成分」です。

そして、その成分が今の自分の髪の毛の状態にマッチするアイテムなのかどうかを自分自身で見極めることは非常に困難です。

価格が高いからと言っても自分に合わないアイテムならば何の意味もありません。
 
悩みを解決するための最短ルートは
 

私たち美容師に相談していただくことが最も近道です。

キレイな髪になるために遠回りしないあなに最適なアイテムを責任を持ってオススメさせていただきます。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)