【ひさびさ】子どもの頃ぶりに世界一周旅行に行ってきました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
土曜日からの4連休を利用して
 

どこかにお出かけをした方も多いのではないでしょうか?

天気も良く涼しかったため、各地の行楽地は非常に混雑していたとニュースでも報じられていました。
 
私も・・・
 

昨日一昨日と連休だったため、久しぶりに世界一周旅行へ出かけてきました。

ちなみにパシスポートはいりません。
 
この辺の地域では社会見学でも行く・・・
 

リトルワールド

広大な敷地に世界の家や文化を知ることができ、その国にまつわるグルメが楽しめる大型施設です。

子どもの頃によく親に連れて行ってもらった記憶がありましたがしばらくは行っておらず20年ぶりぐらいでした。

園内の雰囲気は昔とほとんど変わっておらず、多くの人で賑わっていました。

コロナが流行する前までは海外旅行に行くことは簡単なことで、大型連休の度にお客様からも旅行のお土産話しを聞く機会も多くありましたが、今ではそれも遠い昔のように感じます。

ここの施設は1日で世界一周旅行をした気分になり、散歩がてらお出かけをしてみるのも楽しいと思います。
 
まだまだ他県への旅行は
 

自粛をしている方も多いと思いますが、同一県内でも案外楽しめるスポットはたくさんあると思うので、これからの行楽シーズンに改めて地元のお出かけスポットを発掘してもいいかもしれませんね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)