【進化】こんな世の中だからこそ1歩ずつ前進していくための当店の取り組みとは

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店はおかげさまで
 

今年で7年目になります。

頼りになるスタッフとお客様に支えられているおかげだとつくづく感じます。

そしてオープン時より様々な施術メニューの見直しを行ったり、定期的なおもてなしのロールプレイングをスタッフ同士で行なったりと日々試行錯誤しながら今日までに至ります。
 
まだまだ世間の新型ウイルスによる不安は去っていません。
 

今までは行くことを楽しみにしていた美容室も、行く事自体躊躇したり不安な気持ちを抱えたままお客様にはご来店いただいているのは事実です。
 
当店ができることは何かを考えてみると
 

徹底した店内やスタッフの衛生対策はもちろんですが、多くの美容室がある中でわざわざ当店を選んでお越しいただけるお客様にお喜びいただけるためのおもてなしや、技術面でのクオリティーアップをしていくことで、当店でお過ごしいただく時間が少しでも安心してリラックスできるような取り組みをしていくことが、大切なのではないかと考えています。
 
今ではなかなか気軽にも行けなくなってしまった
 

ディズニーランド

ウォルトディズニーは「ディズニーランドに完成はない」という名言を残しています。

様々な試行錯誤やその時々の情勢や時代に合わせたイベントなど飽きさせることのないアイデアと、徹底したおもてなし力こそが何世代にも渡って何度行っても飽きさせないようなカラクリが随所に見られます。
 
私たち美容師もご来店いただくお客様に
 
「美容室という非日常空間」で最高のご満足と何度でも行きたくなるような取り組みをこれまで以上にしていかなくてはいけません。

「アンチエイジングケア」に完成はありません。

そして「美容の技術」に終わりはありません。

これから様々な企画を当店から次々にご提案させていただく準備を着々と進めています。

1日でも早くご紹介できるように調整していきますのでどうぞご期待ください!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)