【お得】初めてCOTAのシャンプーを使ってみたい方・自宅の残量が不安な方。このメニューがオススメです!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
只今年末に例年行なっております
 

ケアアイテムウインターキャンペーンのご予約受付を非常に多くのお客様よりいただいております。

キャンペーンは1年に1度しかないため、当店にご来店いただいている多くのお客様は1年分のケアアイテムをまとめてご予約をいただき、翌年のキャンペーンまで持つようにご提案させていただいております。

実際に使ったことのあるお客様は自分自身の髪質に合ったアイテムが見つかって髪質の悩みが減った!というお声を多数いただきます。
 
しかし。。。
 

どれだけの効果が得られるのか、実際の使用感はどうなのか・・・

など使ってみるまでは分からない。という方が大半だと思います。
 
当店には
 

極ツヤトリートメントホームケアプラス

というトリートメントコースのご用意がございます!!

このコースは通常2500円にて施術をさせていただいております天然の泥を用いたトリートメントを使用し、髪の毛と地肌の両方を保湿し、ツヤツヤサラサラの状態に仕上げさせていただきます。
 
そのトリートメント施術にプラスして
 

あなたの髪質をしっかりと診断させていただき状態に合わせた

  • COTA icareシャンプー 300ml 2500円
  • icareトリートメント 200g 2800円

5300円相当がセットになっています!!!

超お得なプランです!

初めて使ってみたいお客様はもちろんですが、すでにご自宅でご使用中のお客様で、キャンペーンまで残量が心もとない方やいつもと番号を変えてみたい方にも非常に好評をいただいているメニューです。

何度でもオーダーいただけますので、是非お試しいただきたいと思います。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)