【大切なお知らせ】8月は変則的な営業日となります。お盆前のご予約はお早めに!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
4連休をいかがお過ごしでしょうか?
 

長雨の影響で天候が優れない日が続き、未だに本州は梅雨明けになりません。

コロナの影響もあり、お出かけを自粛している方も多いのではないでしょうか?
 
あっという間に7月も過ぎていき
 

お盆休みの大型連休を控えた8月に入ろうとしています。

今年は実家に帰省することを悩む方も多いと思いますが、折角の長期連休なので、ご家族でバーベキューをしたり、夏らしい遊びをお子様と一緒にしたりしながら身近な場所で楽しめると良いですね!

例年大型連休前は当店は非常に混み合うことが多いのですが、今年に関しては正直混雑具合が読めません。。。

そろそろ美容室に行きたいな・・・

と思った時には予約が取れなかった・・・

とならないように、ご来店予定のお客様はなるべくお早めにご連絡いただきますようお願い致します。
 
来月8月は・・・
 

営業日がいつもと異なり変則的となりますので、ご注意ください。

通常当店は毎月第1・3火曜日は連休となりますが、10日(月)より14日(金)までの5日間をお盆休み連休させて頂く都合上、火曜日の営業日が異なります。

詳しくは当店HPの混雑状況カレンダーをご覧いただきながらご予約ください。

尚22日(土)、23日(日)はオーナー杉山が終日不在となります。営業は通常通りさせて頂いておりますので、お気軽にご予約くださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

ステキな夏スタイルに是非当店でイメチェンしましょう!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)