【自粛】緊急事態宣言が解除されましたが危機意識を持ち過ごしましょう

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
先日全国の大部分の地域で・・・
 

特定指定地域だった私たちの住む愛知県も緊急事態宣言が解除となりました。

まだ一部の大都市では厳戒態勢が続いており予断を許さない状況です。春の大型連休に日本中の全国民が外出を自粛し、それぞれが危機意識を高めた結果なのではないでしょうか?
 
私たちが住んでいる
 

西尾市は感染者の多かった名古屋市からは少し離れた郊外ですが、少なからず感染者の方もいらっしゃいます。そして緊急事態宣言が解除になったからと言ってコロナウイルスの脅威が無くなった訳ではありません。
 
一見何も変わっていないように見える町の様子も
 

週末やラッシュ時の車通りが圧倒的に少なかったり、飲食店の駐車場や未だに多くの業種が休業や時間短縮にて少しずつ営業を再開し始めていたりと元の生活とはかけ離れ一変しています。

どんな対策をしたら良いのか、本当にそれが予防効果があるのか、これまで経験をしたことがない状況で、何が正しいのか模索しながら過ごす日々ですが私たち美容師はパソコン1台あれば仕事のできる職種ではないことは確かです。
 
アンチエイジングケアを通して
 

お客様との一期一会の出会いを大切にしながら少しでも当店に来て良かった!と思っていただけるようなおもてなしをさせていただけるようスタッフ1人1人が常に衛生的で安全性の高い施術を心がけていきたいと思います。

このような状況の中でも当店をお選び頂き足を運んでいただけるお客様に感謝の気持ちと、期待以上の仕上がりにさせていただけるよう営業していきます。

少しでも不安なことがありましたら何なりとご相談ください。
 
誰もが1日も早い収束を願っています。
 

ウイルスは無くならないと言われていますが、今自分ができることをしっかりと続けていき、モラルや意識を持って行動をし続けていくことこそ共存し、安心して過ごせる生活への最短ルートになると思います。

今後とも当店をどうぞよろしくお願い致します。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)