【研究】”魔法の白い粉”を使用し、黒染めを完璧にキレイに落としヘアカラーをしてみる

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

以前とある上物の粉を手に入れました・・・
 
それがこちら
 

かなりの高純度で相当な効き目が期待できる代物です。
 
早速実験してみました。
 
こちらのモデルさんは以前真っ黒に黒染めをした経緯があります。


 
黒染めをした後は
 
日にちが経って徐々に明るくなってきたように見えても、髪の毛の内側に染料がしっかりと残っているため、なかなかキレイに明るい髪色にカラーリングをすることが難しくなってしまいます。

通常はブリーチを使い、可能な限り染料を抜くというのが一般的な技法ですが、ダメージが進みギシギシになってしまったり、ブリーチを行なっても黄色っぽく抜けることなく赤みが残ってしまいアッシュ系などの寒色系の色味をオーダーいただいてもならないケースが大半のため、美容師としても大変難しい施術となります。
 
それが魔法の粉を使うことで・・・
 

低リスクで、ご希望の色味や明るさに近い仕上がりにすることが可能です!!!

カラーをする前のビフォーの状態です。

トップとアンダーで色味がくっきり別れてツートーンになっています。。。

毛先の赤オレンジっぽい所が以前黒染めをした部分です。
 
モデルさんは・・・
 
赤みの少ないアッシュ系の色味を希望していましたが、残留染料がたっぷりのため、これまで何度も様々なカラーをしてきましたがなかなか思い通りの仕上がりにならなかったようです。

魔法の粉を使用して除去作業が終わり・・・

シャンプーをしてドライヤーで乾かしチェックしてみると・・・

おぉ!!キレイに染料が抜けてる!!

写真で見るとパサついて見えますが、ダメージはほぼ進んでいませんでした。

そして希望だったアッシュ系のカラーになるように薬剤を調合

完璧です!!!

全体が均一な色味になり、キレイにくすんだカラーに仕上がりました。

黒染めをした経験のある方もこの薬剤を使用することで、ご希望の色味や明るさのヘアカラーにできる可能性がぐーーんと上がります。

全ての方に完璧に黒染めが抜けてキレイに仕上がります!!

とは断言できませんが、可能な限りキレイに仕上げさせていただきますのでぜひご相談ください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)