【COTA】ICAREってどうして全部奇数の番号がついてるの?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
COTA iCAREのシャンプートリートメントは
 

シャンプーは5種類


トリートメントも5種類

のアイテムがあります。

共に数字で「1.3.5.7.9」といった番号でそれぞれの性質が異なるのですが、どうして奇数の番号がつけられているのかご存知ですか?


 
これには諸説あるそうですが
 
の中でも1番有力な理由としては・・・

偶数2、4、6、8は全て割り切れる数字です。その一方1、3、5、7など奇数は割り切れない数字です。

私たち美容師とケアアイテムをご使用いいただくお客様の関係性がずっとずっと長く続きますようにとの願いが込められているそうです。


 
オープン時よりいつもお伝えさせて頂いておりますが・・・
 
当店は「アンチエイジングケア」に特化した美容室です。美容室というと「髪を切ったり、カラーをしたりと施術をさせていただくためのお店」というイメージが多くの方にあるかもしれません。
 
美容師はただ施術をさせて頂くことだけが仕事ではありません
 
お客様お1人お1人の日頃感じる髪や地肌のお悩みを的確に対処させて頂くとともに、ご自宅で楽しんでヘアケアをしていただき、当店にご来店いただいている限り5年先も10年先も悩みのない状態をキープして頂くための「頭育」のサポートをさせて頂くスペシャリストです。

ケアアイテムを通じて、ご来店いただくお客様との太い関係性が築いていけるように、より良いおもてなしと技術の向上を今後ともスタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思いますのでぜひ私たちにお任せくださいね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他におはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)