【COTA】あの有名メーカーのロゴを手がけた企業が”iCAREロゴ”も作ったんです

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
只今ウインターキャンペーン絶賛開催中です
 

非常に多くのお客様にご自宅でこちらのiCAREシャンプー&トリートメントをご使用いただいております。
 
このiCAREのロゴ・・・

長年お使いいただいている方は見慣れたロゴだと思います。
 
まるで・・・
 
 

体操選手が軽やかにジャンプしている様にも見えるロゴですよね。
 
実はこのiCAREのロゴ
 
あなたもきっと1度は見たことがある有名なブランドのロゴを手がけた企業がデザインしているのをご存知でしょうか?
 
その有名なブランドとは・・・
 

ラグジュアリー自動車ブランドの「レクサス」のロゴをデザインした企業が作ったそうです。何だかいつものiCAREがより高級なイメージに変わりませんか!?
 
さらにさらに!!
 

各アイテムに記載されているこの数字のフォント(書体)。これはコタが特許を取っている独自のフォントで、パソコンなどで同じフォントを探しても出てこないものなんだそうです。他のメーカーや製品に真似することのできないという強いこだわりっぷりですね。

毎日のヘアケアをよりリッチな気分で楽しんでください!

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他におはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)