【考案】とある美容メーカーさんが面白い企画を行なっています

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
年齢と共に気になる悩みの1つ
 

白髪

性別問わず、多くの方が直面する髪の毛の悩みです。

当店は「アンチエイジングケア」専門店ということもあり、これまで何度もこの白髪問題をこのブログでも取り上げてきました。

生活習慣の変化やストレスなどが主な白髪になる要因で、そのタイミングも人によってバラバラで将来どうなるのかも、いつから出始めるのかも予想ができないため、白髪の出にくい体質を作り正しい知識を知ることが非常に大切です。


 
先日ネットを見ていると・・・
 

こんな面白い企画をやっているメーカーさんを見つけました。

リンクはこちらから

どうしてもマイナスイメージのある「白髪」というキーワードを別の呼び方をすることで気分が上がり、落ち込みにくくなるのでは?という美容メーカーさんならではの企画です。
 
早速私たちも考えてみました。
 

てんちょー

ナチュラルパール

なんかオシャレな響きじゃありませんか!?「しらが」という和名から英語にするだけで一気に価値が高まった気がします。そしてあえて「白」とか「ホワイト」といった単語を使わないのもポイントです。
「ナチュラルパールが最近増えてきちゃって・・・」

!!!

悪い気がしないと思いますがいかがでしょうか?

 

まゆちゃん

セカンドライフ

第2の人生をステキに過ごしてもらいたいとこう命名しました!

 

 

あおいちゃん

人生の軌跡

あえて和名で!白髪は決してマイナスではなくあなたの人生の「軌跡」です!

 

いかがでしたか?

白髪のことがちょっとだけ、愛せるような気がしませんか?

あなたももし白髪を見つけても今日から別の呼び方をすると気になりにくくなるかもしれません。

メーカーのキャンペーンは本日までとなりますので、ぜひあなたも応募してみてください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他におはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)