【悩み】気になる頭皮の匂いやベタベタにこの1本でさようなら!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
食生活や生活習慣の乱れにより
 

体内の油分バランスが崩れてしまい、頭皮がベタベタしたり油っぽい匂いが気になったりするとのお悩みをお客様より頻繁に頂きます。

毛穴は体の中の余分な油分や老廃物を外に排出する特徴があり、油分過多の状態になったりすることで空気と混ざり「過酸化皮質」というものに変わり臭いの原因を作ります。

男性の方は特に

朝起きると枕に油っぽい匂いが付いていたり、黄ばんできたりする方が30歳を過ぎることで多くなります。

これは体内のホルモンバランスが変化するのも要因の1つですが、適切な地肌ケアが行えていないことも大いに考えられます。
 
そこで・・・
 

 
COTAよりリリースされている
 
「SERA SPAスキャルプローション」

をオススメさせて頂きます!!

サイズバリエーションは

100ml4000円+税
詰替タイプ480ml12000円+税

の2種類。
 
入浴後にタオルドライをしっかりした後に
 

頭皮の数カ所にシュッシュッと数プッシュし、全体になじませ軽くマッサージを行います。

マッサージを行うことで薬用有効成分が立毛筋に働きかけてくれるためトップが非常にふんわりとした仕上がりになると共に、頭皮の最適な油分バランスをコントロールできるため、匂いやベタつきが数日使用しただけでも劇的に改善することが見込めます。

私は室内で帽子をかぶる機会が多々あり、蒸れたりしやすいためこのアイテムを以前から使用していますがかゆみも出ることなく非常に調子が良く、是非多くの方にご使用いただきたいので今回ご紹介させていただきました。

ご主人やお父さんへのプレゼントとしてもとっても喜ばれると思います。
 
もちろん女性の方も頭皮のバランスは大切で
 

頭皮と顔は1枚の皮膚で繋がっているため、頭皮の状況が悪くなれば必然的に顔も荒れたり乾燥がひどくなったりします。

これからのシーズンに是非この1本をお試しください。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他におはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)