【疑問】icareシャンプー&トリートメントって同じ番号を使った方がいいの?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
只今絶賛ご予約受付中の
 

COTAウインターキャンペーン

現在150名以上を超えるお客様よりオーダーをいただいております。

本日は初めてCOTAのシャンプー&トリートメントをお使いいただくお客様に向けてお伝えさせていただきます。
 
icareのシャンプーは全5種類
 

1・3・5・7・9とそれぞれの番号がついていて、後半の番号になればなるほどしっとりまとまるという特徴があります。

アミノ酸界面活性剤という肌に負担のかからない主成分でできていて、赤ちゃんからアトピー肌の方まで安心してご使用いただけます。
 
トリートメントも
 

シャンプーと同様に同じ番号がついており、後半の番号になればなるほどしっとりとまとまります。

髪の毛の状態やお悩みに合わせたアイテムをご使用頂くと共に、トリートメントを頭皮につけることで皮膚の乾燥を防ぎかゆみや肌トラブルから守るという優れた特徴があります。

シャンプート・リートメントそれぞれのアイテムには天然のアロマオイルで香りづけがされており、毎日のバスタイムが癒されるほど、どれも良い香りです。
 
初めてご使用いただくお客様から
 
例えばシャンプーが5番、トリートメントが9番が良いんだけど匂いが混ざって変な香りにならない?

とか

シャンプートリートメント共に同じ番号で合わせた方が良いの?

とご質問をいただきます。

香りについては、例えばシャンプーが「5番」でしたらジャスミンのアロマオイルを中心に香りがついているのですが、その他の1番、3番、7番、9番に使われているアロマオイルも一緒に配合されているため、トリートメントの番号を同じにしなくても、匂いが混ざって不快になることが無いような設計になっています。

シャンプートリートメントは何となく同じ番号で合わせた方が良いのでは無いか?

と思いがちですが、私たちと一緒にカウンセリングを受けていただき、今のお悩みに合わせて最適な組み合わせでご使用いただくことで、劇的に髪質や頭皮のトラブルを補修することができます。

 

シャンプーなんてどれを使っても同じでしょ?

と思っているあなた!!!

騙されたと思って1度ご使用ください。お悩みがウソのように改善します。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他におはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

LINE登録がまだお済みでないお客様は下記のボタンよりお友達追加をお願い致します。

友だち追加

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)