【新メニュー】待望のデビュー!髪質改善新メニュー”サイエンスアクア “始めました!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
いよいよリリースしました!!
 

女性なら誰もが憧れる髪の毛のツヤ。そして抜群の手触り・・・

年齢と共に髪の毛の状態が衰えてしまい、ハリやコシもなくなり、うねりや広がりパサツキなど悩みは増える一方になってしまいます。

昔の私ってこんなに酷くなかったよな・・・

とか

周りの人から羨ましがられる髪質に1度はなってみたいな・・・

など日々髪の毛のお悩みを抱えてみえる方は非常に多く、私たち美容師は日々研究や開発を行いそのお悩みに対処すべく技術や知識を習得しています。
 
当店では随分前より・・・
 

時間をかけて何度も何度もスタッフやモデルさんに繰り返しデモンストレーションを行い、髪の状態そのものを進化させることのできる「美髪チャージ」メニューとして研究開発に取り組んできました。

ようやく1つの答えが生まれ待望のデビューを果たします!!

名前は「サイエンスアクア 」と言います。

今ネットで調べると様々なサロンさんが「髪質改善」メニューとして取り組んでいます。
 
当店はアンチエイジングケアのフラグシップサロンとして
 

当店にしか行うことのできない、技術と知識であなたの髪を最高の状態に仕上げさせていただきます!!

従来のトリートメントメニューや縮毛矯正ストレートパーマとは全く異なり、科学の水とアミノ酸のみを使用し
「毛髪再生」
「髪質改善」
という全く新しいカテゴリーのメニューとなります。

パサツキや大きなうねりが気になる方
ツヤツヤでしっとりまとまる髪質になりたい方

は是非1度お試しいただきたいと思います。

パーマスタイルの方も施術可能ですが、ストレートスタイルの方はよりツヤ感等の効果が得られると思います!クセ毛の方も広がりが落ち着き、毎日のお手入れが楽になるため、1度お試しいただきたいと思います。
 
価格は期間・人数限定で・・・
 

髪の長さ・毛量は関係なく施術させていただきます!!!

施術時間は1〜1.5時間ほどご予定ください。

サイエンスアクアのみを施術させていただく場合、シャンプー代金が別途1000円必要となります。

当日ご予約無しでも、施術可能ですが事前のご予約をいただくと確実に施術させていただけますので、是非ご検討いただきご予約くださいね。

多くのお客様の髪質のお悩みを改善させていただけることを楽しみにしています!

ご来店お待ちしております。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)