【後悔】新しいものが必ずしも”良いもの”とは限りません

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
私になくてはならないもの・・・
 
Mac

アップルマニアの私にとって生活においても仕事においても無くては困る存在です。

新製品の情報や発表会に毎回心を踊らせ、新しいものがリリースされるといてもたってもいられなくなるため手に入れ試したくなります。
 
先日リリースされたばかりの待望の新OS
 
10.14 mojave

メジャーアップデートということもありベータ版を以前から使用し、正式リリースとともに我が家のメインMacにインストールしました。

最初はダークモードや新しい機能に舞い上がり非常にスムーズに使用していました。

が!!

使えば使うほど不便でなりません・・・。目に見えない細かなアップデートを多数施されているため、今まで普通に使用できていたソフトが使用できなくなっていたり、電源が入らなくなるという致命的なバグが残っていたりと非常に未完成な感じが否めず、元のOSに戻しました・・・。

こんな便利な機能盛り込んでおいたけど?

とアップルさんは思っているでしょうがそれは大きな間違いです。
バージョンアップ
リニューアル
最新

などというキーワードは誰もが魅力的に感じてしまいます。

しかしどんな事においても新しいものが必ずしも良いとは限りません!

しっかり熟慮したとしてもこのようなトラブルは避けられないケースもありますがどんな事でも慎重に物事を考えなければ後で後悔します。

何とか事なきを得ましたが、いい教訓でした。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう 

Twitter で Ageを

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)