【話題沸騰】”腸活”という言葉を知っていますか?美味しく美しくなりましょう

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店で只今話題沸騰完売間近アイテム
 
2415オニオン&トマトスープ

先日こちらのブログにてご紹介させていただき、多くのお客様より反響をいただきました。

手軽に美味しく栄養素を取り込むことができて、試飲をされたお客様の大半にご購入いただきその後もリピート購入いただいております。
 
不規則な食生活や生活習慣の乱れで
 
必須栄養素と言われているものを効果的になかなか取り込むことは難しく、偏ったバランスになってしまいがちです。
最近話題になっている「腸活」という言葉をご存知ですか?

腸活とは、腸内環境を整えて、腸内にいる善玉菌を増やし便秘を改善し体の代謝を上げ太りにくい体質を作り、花粉症などのアレルギーや病気へのリスクを下げることのできる習慣のことです。医療の分野ではもちろんですが、美容業界からも大変注目されています。
腸内に100兆個もいると言われる善玉菌を増やすのに必要不可欠なのが

食物繊維です

自然の食物から意識的に摂取することが大切ですが、上記に挙げたようにどうしてもバランスが崩れがちになってしまいます。

当店でお取り扱いさせていただいているこの「2415スープ」には非常に豊富な食物繊維が含まれており、便秘症でお悩みの偏り非常に効果が高く調子がいい!とのお声をいただいております。

 
当店の経営理念である
 
アンチエイジングケアを通して外見の美のみならず、体の内側からの美を提案提供するオンリーワンサロンを目指す

という思いにふさわしいアイテムです!

毎日の生活習慣を少しだけ見直して、長期間続けることができて美味しく美しくなりませんか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)