【求人】美容師免許保持者・取得予定者の方は今すぐこちらのリンクをポチッと押してください

おはようございます
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
以前から当店は新しい仲間をずっと探し続けています。
 
しかし・・・

どうしてでしょう?いつまで経っても仲間に加わりたいという連絡がありません。大変ありがたい事に当店は毎日多くのお客様にご来店いただき、お喜びの声をいただいております。日時によっては平日でもなかなかご希望通りのご予約を入れさせて頂くことが難しいケースも多々あります。
 
あなたが働きたい希望のスタイルはどんなヘアサロンですか?
 
私たちはあなたのこうなりたい!をしっかりサポートし最大限希望通りの働き方ができるように全力でサポートしていきます。アシスタント・パートスタッフ・スタイリストなど職種については一切の指定はありません!
 
そしてあなたの身の回りで資格を持っている方を知っている方がいれば
 
以前からこんなサービスも行なっていますので大至急お知らせください。
 
間も無く自分を含め当店のスタッフたちは全員
 
こんな状態になり、全国版のニュースで報じられることでしょう。

あなたの力が当店には必要です!!是非私たちに力を貸してください!!

 

当店では只今一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を探しています!ぜひ私たちと一緒にステキなお店を作っていきましょう

【Private Hair Salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut 混雑状況カレンダー icon-cut