【デビュー】あなたのお悩みを改善する新メニューをついにスタートしました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

いよいよ待望のリリースとなります!!

以前お伝えさせていただきました・・・

こちらの記事をご覧いただいたお客様より非常に反響が大きく、「いつから新メニュー始まるの!?」と心待ちにしていただいておりました。

以前のブログでもお伝えさせていただきましたが、あなたにはこんなお悩みがありませんか?

・つむじが割れる
・トップがペタンとする
・前髪が思うように流れない
・クセ毛のせいで髪が言うことを聞かない

など様々なお悩みがあると思います。

そのお悩みを改善すべくご提案させていただきたい新メニューです!!
 
詳細をご説明致します。
 

カットをオーダーされたお客様に限ります。

ロット3本以内でパーマをかけさせていただくのですが・・・

カットをさせていただいている最中にロットを巻かせて頂きます。

そのため、お待たせするお時間はゼロで施術可能です!!

このようにロットを巻きつけた状態でカットをさせて頂きます!
 
お悩みを4つのブロックに分けて・・・
 
❶前髪の流れやボリューム感が欲しい方
❷トップにボリューム感をつけたい方
❸サイドの収まりをよくさせたい方
❹つむじを目立たなくしたり後頭部にボリュームをつけたい方

❹つの中のいずれかの最も気になる部分を補正させて頂きます。
 
お値段は・・・
 

で期間限定にて施術させて頂きます!!!

これまでお悩みだった気になる所を簡単な補正で直し、毎日のスタイリングを楽にしませんか?

このメニューは事前予約が不必要のため、当日のスタイルに合わせてご提案させて頂きますので、ぜひお試しくださいね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!
当店のスタッフになっていただくと他にはない様々なメリットや特典があります! 詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)】
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://www.hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00
Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)