【求人】この春からお子様が入園・入学をするママさん美容師さんへ

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
高校生から始まった卒業式も
 

終盤に向かい、保育園・幼稚園の卒園式が先週末から今週にかけて行われています。

該当のお子様がいらっしゃる方は準備などでバタバタと追われ大変だったことと思います。
 
一般的に女性は
 

男性に比べてはるかに大変だと思います。

家事・育児・仕事と男性が想像しているよりも何倍も色々なことをいつも考えていて子どもの未来と家族の幸せを考え、努力と負担を惜しまず日夜取り組み続けている方が大半だと思います。

その中でも、結婚や出産を機になりたくてなった大好きな仕事から離れて家事と育児に専念せざるを得なくなった方もきっと多いと思います。
 
私たち美容業を含む専門職は
 

一度業界から離れてしまうとその後の復帰が難し職種

と昔から言われ続けています。

世間の多くの人とは違った勤務形態、休日の違い、トレンドや情勢の変化による不安など挙げ出したらきりがないほどです。

業界全体が体勢を変え資格を保有しているママさん美容師さんに働きやすい環境整備をすることは絶対的に大切なことと私自身はずっと感じています。
 
当店で活躍してくれているママ美容師も
 

パートの美容師として雇い入れてくれるサロンがあるなんて思わなかった!!

と何度も言われたこともあるほど、浸透していない事が実情です。

  • 1日数時間
  • 土日祝は休み
  • あなたの環境に合わせて自由なシフト管理
  • 子供と家庭を第一優先

しながら、また美容師として当店で活躍してみませんか?

経験が浅い・ブランクがある・自信がない

けど、美容師としてご来店いただけるお客様を笑顔にさせ喜んでもらいたい!!という気持ちさえあれば問題ありません。
 
まずは・・・
 

当店にサロン見学をしにお越しください!!

今の不安をしっかり解消できるようにお話をさせて頂きます。

この春からあなたもまた活躍できるステージをご用意してお待ちしております。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)