【ヘアケア】当店がCOTA icareシリーズのポンプサイズをお客様に最も”オススメする”ワケとは?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
間も無く終盤に差し掛かった
 

COTAウインターキャンペーン2023

今年も昨年を上回るお客様より事前予約をいただき大量に当店にあった在庫も徐々に少なくなり、商品によっては残り僅かなものも出てきています。

まだお引き取りがお済みでいないお客様は期日まで残り1週間となりましたのでお早めにご来店いただきますようお願い致します。
 
当店ではオープン以来
 

ずっとこのCOTA icareシリーズを採用し続けています。

間も無くオープン10周年となりますが、10年たった今でも私が知るシャ ンプー・トリートメントの何よりも最高の使用感と安全性で上回るものは存在しないと思っています。

初めてお手に取っていただいたお客様は半信半疑の状態でお使いいただきますが、ある程度の期間をお使いいただくことでこれまで感じていた悩みが改善され、劇的な髪質の向上に驚かれ、このシャンプートリートメントが手放せなくなった!!とお喜びの声をいただくことが当店にとって何よりの嬉しいお言葉です。
 
シャンプートリートメント共に
 

レギュラーサイズ・ポンプサイズ・詰替サイズ

の3種類のラインナップがあります。
 
この3つのサイズで当店が最もオススメしているのは
 

ポンプサイズのシャンプートリートメントです!!

このサイズをオススメしているのには様々な理由があります。

  • 内容量のミリリッター、グラム換算すると最もコスパが良い
  • 1プッシュあたりシャンプー4mlトリートメント4g出てくるので1プッシュで使用していただくと200日使える
  • 詰め替える手間がかからない
  • 長年同じポンプを使い続けるとポンプが壊れてしまい出てこなくなるというトラブルが避けられる
  • 日替わりで他のアイテムを使い分けるという高度なケアの方法ができる

などのメリットがあります。
 
エコの観点から
 

全国的にはこの詰替サイズが最も販売数が多いそうですが、当店では上記の理由から8割以上のお客様よりポンプサイズでご自宅でお使いいただいています。

1度使ってみたかったあなた!既にお使いいただいているけどストックにほしいあなた!!

12月24日(日)までの特別価格でお得に使えるラストチャンスです。

是非この機会をお見逃しなく!!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)