【お出かけ】天気は良いけどどこにも行く所がない…このアプリを使って巡ってみてはどう?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
今年の秋は台風が少なく
 

穏やかで晴天続きですね。

せっかくの天気が良い日でも何をやろう?どこに出かけよう?と思っている間にどんどん時間が過ぎて行ってしまい気づけば休みが1日終わってしまった。。。

となってしまうパターンはありませんか?

今のこの季節こそお出かけするにはもってこいです!!このタイミングを逃すのは勿体ないです!!
 
そんな時は・・・
 

スマホのこんなアプリを使うことをオススメします。
 
そのアプリとは
 

道の駅徹底ガイド

というその名の通りのアプリなのですが、全国の道の駅を網羅しており、施設情報やオススメポイントなどが詳細に記載されておりスタンプラリーもデジタルで行うことができます。

どこかに出掛ける途中に道の駅によるのではなく、道の駅を目的地にお出かけしてその場所に行ったら「チェックイン」という機能を使ってマークしていくと自分が訪れた場所を地図上に表示できるので埋めていく達成感が得られます。
 
全国に1200箇所以上あると言われており
 

47都道府県で割っても25箇所は1つの県にある計算になります。

まずは自分の住んでいる近くの場所から覗いてみると良いかもしれません。

そこの土地ならではの野菜や果物、民芸品やグルメや温泉まで小さなお子様連れでもきっと楽しめると思います!

道の駅マスターになってその土地のことを知るのも良い休日の過ごし方ですね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)