【新製品】毎年恒例秋のAppleイベントが開催され新モデルが発表されました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
先日の火曜日の日中に
 

毎年恒例秋のAppleスペシャルイベントが開催されオンラインで全世界に配信されました。

年にいくつかあるアップルの新製品発表イベントの中で最もワクワクする発表会で、私も毎年楽しみにしている1人です。
 
リアルタイム中継を見ていましたが
 

カラフルな新型iMac24インチ

モンスター級の処理性能のある新型MacBook Pro

の2製品が発表されました。

デジタルの分野の進歩はめざましく、数年前のフラグシップモデルでもほんのわずかな期間で鉄クズ同然の価値まで下がってしまうほど次々に改良や新製品がリリースし続けています。
 
私がバイト代をせっせと貯めに貯めて買った初代iMac
 

いつの間にかブラウン管型のパソコンは世の中から姿を消し、液晶モニターが当たり前になり、現在では曲げたりすることができさらに高繊細に情報を映し出すことのできる有機ELにシフトされつつあります。

もちろん性能も飛躍的に上がり処理能力が高くなり同時に複数の処理を短時間で行うことができます。
 
技術の進歩とともに価格も上がり。。。
 

今回の新型MacBook Pro

複数モデルがある中で最高グレードでオーダーした場合

え??

は????
 
そのお値段なんと
 

116万円

気軽に買える値段では全くありません。

かの有名なYouTuberさんは、職業柄パソコンには大きなこだわりがあり、新モデルを購入するときは迷わず最高スペックでオーダーするそうです。時間をお金で買い、購入代金以上の利益を生んでいるため十分性能を生かしていることでしょう。

常人にははっきり言って宝の持ち腐れです。

どんな処理能力か興味はあるため、さらっとAppleStoreで触って満足するぐらいに常人の私はしておこうと思います。

最近のアップルさん。。。一体どんな顧客をターゲットにしているんでしょうか??

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)