【お急ぎください】COTAウインターキャンペーンの受付締め切りまで残り1週間になりました!!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
8月中旬よりご予約受付をスタートした
 

COTAウインターキャンペーン2023

本年も大変ご好評をいただいており、間も無くご予約人数が300名様になろうとしています。

当店にご来店いただいているお客様のみならず、ご家族やご友人にも大きな輪が広がり年々ご使用いただけるお客様が増え続けており、大変嬉しく思います。
 
シャンプートリートメントを既にお使いのお客様は
 

頭髪用最高級基礎化粧品

の「スタイリングベース」をお使いいただくことを強くオススメ致します!!

ドラッグストアや化粧品店などでよく見かける、「洗い流さないトリートメント」とは一線を画したアイテムで、髪の最深部にしっかりとタンパク質や水分を送り届け、ダメージ部分を補修してくれます。
 
日々使い続けることで
 

髪の毛の強度が増し、ハリコシツヤ感が大幅にアップします。

その日だけのサラサラ感が得られるのではなく、髪の内部に成分が蓄積していき、日を増すごとにまとまりやすく滑らかな髪に劇的に進化させることができる超万能アイテムシリーズです。
 
お風呂の中でケアをした後に
 

わずかな手間をかけるだけであなたの髪質はこれまで以上に扱いやすく、周りから羨ましがられる状態に進化していくことでしょう。

こちらのスタイリングベースシリーズももちろんウインターキャンペーンの対象商品となります。
 

ご予約受付期間が残すところ・・・

 

となりました。

まだご予約がお済みでないお客様、既にご予約済みで追加購入をご検討されているお客様はお急ぎください!!

先日お伝えさせていただきましたが、icareシャンプー・トリートメントシリーズは2024年2月より原材料高騰のため全サイズがおよそ10%ほどの値上がりとなる予定です。

未開封の状態であれば、5年間は品質が保たれるため、値上げ前にストックされるお客様も大変多くいらっしゃいます。

ぜひ1年に1度のこの機会を有効にご利用くださいね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)