【ヘアケア】スタイリングベースB1を詰替ていただく際にコレを使ってください!!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
リリース以来大人気の
 

COTAスタイリングベースシーリーズ

化粧水・乳液・美容液と3種類の形状が分かれており髪質に合わせて最適なアイテムをご提案させていただいております。

よくある洗い流さないトリートメントとは異なり。髪の毛専用の「最高級基礎化粧品」です。
 
髪の毛の
 

奥深くの最深部まで浸透し内側に栄養分と水分をしっかり届け、”髪の毛そのものを補修”することができる唯一無二のアイテムです。
 
様々なメーカーからリリースされている
 

お風呂上がりのドライヤー前につける「洗い流さないトリートメント」

とは全く異なり、ベタつき等も気にならずサラッとした質感でどのアイテムも万能です。

市販のものや他メーカーのものは髪の毛の表面に油膜を貼り、保護することができるという機能のみのものが多く、場合によってはベタつきや重さを感じるケースもあります。
 
スタイリングベースシリーズの
 

ミストタイプの保湿剤 B1 

詰め替えサイズは1000mlの大容量サイズのため、ディスペンサー本体に5回詰め替えることができるお得なサイズです。

↑の写真の詰め替えサイズは以前のモデルなのですが、
 
以前リニューアルがあり現在の形状は
 

こんな感じに注ぎ口が広がりました。

以前の容器も非常に詰め替えにくく、上手く入れないとこぼれてしまうため日々当店でお客様に使わせていただく際に頻繁に詰め替えていますが容器の口も狭いため詰め替えにくいとCOTAに改善要請をしていて、1年ほど前から注ぎ口が変わった詰め替え容器に変更になりました。
 
ですが・・・
 

以前にも増して入れにくくなってしまったような気がします。。。

そういうことじゃないよCOTAさん!!

元々B1は粘性がないお水のようなサラサラした液体のため、洗濯洗剤や柔軟剤とは異なり慎重に慎重を重ねて詰め替えないと容器外に飛び出してしまったり、ディスペンサーも詰め替え容器もそれぞれ遮光になっているためどれだけ注げたのか判断しにくいのもマイナスポイントです。
 
そこで・・・
 

このB1詰め替えサイズをご購入いただきましたお客様は大変お手数ですが、100円ショップに行く機会があれば↑の写真のような「じょうご(ろうと)」の小さいサイズを1つお求め頂きこれを使って詰め替えていただくことをオススメ致します。

というか、COTAがこれを一緒にセットでつけてくれれば良いのに・・・

と思ってしまいます。

他にもこんな方法があるよ!というオススメの入れ方があれば私たちにアイデアを教えてください。

大変ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)