【APP】自分の出かけたルートを動画と軌跡で残してくれる”Relive”アプリが秀逸すぎる!

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
今の季節は
 

屋外での活動を制限するほどとにかく暑い日が続いています。

休日は外で過ごすことが好きな私も、この暑さに負けてしまいそうになりますが、代謝アップのために休日はなるべく屋外に出て汗を流すように意識をするように心がけています。
 
朝晩などの涼しい時間帯に
 

ウォーキングや軽いランニングをしてみるのもしてみるのも健康維持のためには良いかもしれませんね。
 
ランニングやサイクリング、バイクでのツーリングなど
 

とっても使える“relive”というアプリが今世界中で話題になっているのを知っていますか?

詳しくはこちらから

自分が実際に走ったり走行したルートを記録してくれて、その都度ビューポイントなどで写真や動画を取っておくと自動的に3Dマップとして生成してくれて、後で振り返ることのできる万能アプリで、GPSデータ(距離やルート)や高低差など様々な情報を記録してくれるので楽しく管理をすることができます。
 
実際のログ動画はこんな感じ
 

なかなか面白くないですか!?

基本的な機能は無料で使うことができ、アプリが気に入れば有料会員になるとより細かい設定や動画の書き出しができるようになるため、様々な趣味に合わせて使えると思います。

涼しい部屋に長時間いると体が冷え切ってしまい夏風邪を引いたり、夏バテになってしまいがちになります。

楽しく続けられるアプリを使って、季節を問わず屋外で楽しむことができるといいですね。

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)