【DIY】やろうやろうと先延ばしにしていた当店の駐車場整備をようやく行いました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
当店の駐車スペースは
 

店舗前に8台の駐車スペースがあります。

以前からずっと気になっていたのですが、駐車場の白線が年数と共に消えかかってきていて、隣の車との間隔を掴みにくく停めにくい駐車場になっていました。

お客様からは、白線が消えるってことはそれだけ多くのお客さんが来てる証拠だよ!!私は全然停めにくいと思ったことはないよ。

と労いのお言葉をいただく機会も度々あり、ご迷惑をおかけしていました。
 
イロイロ調べた結果駐車場再生計画第1弾として
 

先日、自分でもキレイに白線を弾ける方法があるとのことで、情報を集め時間を見て施工してみることに。

養生をしっかり行いローラーとハケで専用のペンキを塗りばっちりキレイに仕上がりました。
 
下準備をしっかりしたおかげか思ったよりも簡単で
 

機械でラインを引いたかと自画自賛してしまうほどはっきりとしたラインを引くことができました。
 
そして第2段に計画していた・・・
 

車止め

どうしてオープン時からこれを置かなかったのか10年目の今年になってようやく設置しました。

これも以前からお客様からリクエストをいただいていました。
 
アンカーボルトは構造上打てないので
 

コンクリート用ボンドと生コンを練ってダブルで接着しました。

勢いよく停めても良いはずですが、素人がDIYで取り付けたものなので、ご来店時は一応優しく停めていただけると幸いです。

きっとこれでお客様にも喜んでいただけるはず!!

今まで駐車しにくい駐車場でご迷惑をおかけ致しました。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)