【予約状況】GW連休明けの空いてる今の時期の美容室で受けたことのないメニューをゆったり試してみませんか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
今年も大型連休が終わり
 

楽しい思い出がたくさんできた方も多いのではないでしょうか?

今年のGW連休は天候にも恵まれ、全国各地の行楽地は新型ウイルスの流行前の水準の観光客が戻り賑わいを取り戻したと連日報道されていました。
 
当店の連休前と連休終盤は
 

おかげさまで連日大混雑で空きがない状況が続いておりました。

連休期間中にご来店予定だったお客様、ご希望の日時に施術をさせていただくことができなかったお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

今週からは非常にご予約状況にゆとりがあり、ゆったりした時間が当店では流れています。

こんな時こそ!!

私たちは普段なかなかやることができないところの掃除や新メニューの考案など様々なことをする時間を取り、多くのお客様に喜んでいただくための様々な取り組みをしています。
 
当店は”プライベートヘアサロン”という名前をつけている通り
 

ご来店いただいたお客様お一人お一人がそれぞれのプライベートタイムをゆったりと非日常空間で過ごしていただけるために様々な施術をさせていただき、お喜びいただけるように工夫をしております。

ご来店いただくお客様はそれぞれ美容室のご利用のスパンが異なりご利用いただいている中でたまにはイレギュラーなタイミングで美容室でのお時間をより楽しんでいただくためのメニューをしてみるのはいかがでしょうか?

ヘッドキュアやサロントリートメントのみを受けていただき、今以上に良い髪の毛や頭皮の状態を作りリフレッシュしてみることをオススメします!
 
家事や子育て仕事のことなど
 

たまには忘れてこのタイミングにぜひ当店に癒されにお越しくださいね。

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)