【求人案内】週給2日制度を取り入れた当店であなたの才能を開花させませんか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
美容業界の働き方は
 

昔て比べて随分変わりました。

美容師免許を持っているものの、結婚や出産、若い頃に志したもののサロンの環境が悪く美容業から離れてしまったという方が非常に多いとよく耳にします。

専門職はどんな業種でも離職率が高いことが現状でも多々あり、オーナーはその時代に合わせた働き方を見直し環境整備を整えることも重要な責務です。
 
当店は今年3月に10年目に突入します。
 

オープン以来ありがたいことに常にたくさんのスタッフたちが支えてくれているおかげで、日々お客様をおもてなしさせていただくことができています。

昨年から当店は“完全週給2日制度”を取り入れ、自分で好きな曜日に休みを取ることができるようなシステムを作りました。

日々のスキルアップも、営業時間中に無駄なく効率的に行うことができるため、長時間残業や早朝出勤などはしないようにしています。
 
手荒れや腰への負担が起こりにくいように
 

使用する水や薬剤はもちろんですが、座って施術ができるようなシステムを取り入れています。
 
◉下記に1つでも当てはまればぜひ1度当店にサロン見学にお越しください◉
 
◎将来独立を目指している方
◎経験や資格を活かしたい方
◎誰にも真似できない技術や知識を習得したい方
◎元気で明るい・前向きな対応ができる方歓迎
◎人と接することが好きな方
◎この春からお子様が保育園・小学校に上がったママさん美容師さん
◎当店を自分のお店と思ってもらえる方
◎人の痛みを自分のことのように感じられることができる方
◎洋服や雑貨が大好きな方
◎向上心や自主性がある方
◎チームワークを大切にできる方
 
 
フルタイムでの勤務はもちろんですが
 

当店では平日のみの勤務のパート美容師さんも活躍してくれています。

この春からぜひ私たちと一緒に働きやすい環境でもう1度楽しく美容師として働きませんか?

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

な【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)