【絶品】愛知県内で1、2を争う岡崎市にある「とんかつの名店」に行ってきました

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
先日のお休みに
 

岡崎市にあるとんかつの名店「とんかつ浜名」に初めて行ってきました。

このお店は食通の方なら誰もが知るお店で、県内はもちろんですがここのとんかつを食べたいがために県外からもお客さんが訪れると言われている有名なお店です。

私も以前人に聞いてから1度行ってみたいお店の1つでしたがなかなか行く機会を作れませんでしたがようやく潜入できました。
 
店内に入りまずメニューに目をやると・・・
 

たくさんのメニューがありどれを頼もうか悩んでしまいました。。。
 
すみませーん!と声を大将にかけようとした瞬間
 

・・・

危ない。危うく声をかけてしまうところでした。

なかなか斬新なシステムに驚きです。

というのも、従業員の方は基本おらず、大将が1人でお店を切り盛りされているようなのでお客さんも協力が必要なようです。
 
メニューの裏には
 

会計の際のお作法も書かれていたのでしっかりと目を通しておかなければいけません。

このお店の一押しメニューの味噌ロースカツ定食をオーダー
 
待つ事10分前後で
 

やってきました!!!

何とも分厚いとんかつで見た目から食欲をそそります。

愛知県民ならば味噌カツはソウルフードなので多くの人が食べ慣れており、味の良し悪しにこだわる方も多いと思います。私自身も味噌料理は大好きなので食べる前から絶品確定のビジュアルでした。
 
実際に食べてみると。。。
 

かなり肉質の良い豚肉でサシの部分のバランスが非常によくとれており、油自体にも甘みがありました。フワッフワの肉質で今まで食べたことのない柔らかい食感で箸が止まらなくなります。

他にない斬新なシステムのお店なのにも関わらず多くのお客さんが評価する理由が分かりました。

確かに県内トップクラスのトンカツと言っても良いお店だと思います。

大将は一見イカつい肩に見えますが会計の際など非常に物腰の柔らかい対応でまた絶対行きたいと思えるお店でした。

ど平日の月曜日のオープン直後に行ったのにも関わらずオープン前から行列ができておりかなりの人気店のようです。ランチタイムはお早めに行くことをオススメします!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)