【COTA】キャンペーン終了まで残りあとわずか!お買い忘れはありませんか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。
 
11月1日よりスタートしました
 
COTAウィンターキャンペーン2022

今年も昨年を上回る数のお客様にご予約をいただきご愛用をいただいております。年々当店の取り扱いのケアアイテムのファンになっていただけるお客様が増えリピートしていただき、どのお客様も以前の状態と比べると比較にならないほど良い状態の髪質と頭皮をキープされています。
 
瞬発的に綺麗な髪を作ることは
 

お時間をとっていただき美容室へ行けばどれだけダメージがあったとしてもツヤツヤピカピカに仕上げさせていただくことは可能です。

しかし。。。

一瞬キレイな状態の髪の毛を作ってもあっという間に見るからにバサバサでツヤのない髪に戻ってしまっては折角かけた時間とコストが全て無駄になってしまいます。
 
当店では次回またご来店いただくまで
 

最高の状態を保つ事ができ、今まで以上にハリ・コシ・ツヤの3拍子揃った健康的な髪質とこれから太くてしっかりした髪の毛が生えてくるための土壌環境を整える事ができるケアアイテムをご来店いただくすべてのお客様の今の状態を見極めご提案させていただいております。

時間をかけて自宅でメンテナンスをどれだけ行ったとしても、間違ったアイテムの使用方法や成分がご自身に合っていなければ何の意味もありません。

ピンポイントでご自身に合ったケアアイテムをご提案させていただくことも美容師にとっては使命の1つです。
 
事前予約をしていただいたお客様で
 

すでにお引き渡しがお済みのお客様、これから引き取りにお越しいただくお客様でご予約アイテム以外にも何か気になるアイテムはありませんか?

来年の年末までは一切セールはございません。

ご自宅のストックは足りていますか?お風呂上がりのベース剤やスタイリング剤も試してみませんか?

12月25日までにご連絡をいただければ年内販売分につきましてはすべてのアイテムがキャンペーン価格で追加購入可能です。
 
そしてキャンペーンは予約していなかったけど使ってみたいというお客様!
 

当店の在庫に余裕がある限り通常価格よりもお求めやすいお値段で販売させていただきます!!

この機会をお見逃しのないように是非ご利用くださいませ。

ご連絡をお待ちしております!!

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!
詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)