【美髪】あなたの髪をもう1ランクアップするために毎日30秒だけ手をかけてみませんか?

おはようございます。
愛知県西尾市のアンチエイジングケアに特化したプライベートヘアサロンアージュのオーナー杉山です。

先日のブログ記事に書いたように

季節の変わり目になると、抜け毛や頭皮のかゆみなど様々なトラブルが起こりやすくなります。
 
髪の毛も同様に
 

夏場の紫外線によるダメージなどで様々なトラブルが起こっています。

髪の毛は毎日の入浴時のシャワーを浴びただけでも内部のタンパク質が流出しダメージが進行していきます。

そのため、自分の髪質や状態に合ったシャンプーや
 トリートメントで補修をしなければどんどん状態が悪くなり、枝毛や切れ毛が毛先にたくさん出るようになります。
そのような状態になると
 

いくらトリートメントをして補修を試みても修復するのに限界があり最終的にはカットをしてダメージ部分を落とさないといけない状態になってしまいます。

これからロングスタイルを目指している方や綺麗な髪質の条件を維持するために、シャンプートリートメントにプラスして1歩進んだお手入れをすると2歩も3歩も髪の毛のグレードが上がります。
 
そこでお勧めしたいのが
 

COTAスタイリングベースシリーズ

です。よく見かける”洗い流さないトリートメント”とは異なり、「毛髪用基礎化粧品」という位置付けのアイテムで、化粧水・乳液・美容液の3つのラインナップのご用意があります。

最もベストな使用方法としては化粧水+乳液or美容液と言ったように重ねて使用することをオススメさせていただいております。
 
今までシャンプーとトリートメントのみを
 

お使いいただいていた方が、お風呂上がりにこの毛髪用基礎化粧品のスタイリングベースをご使用いただくことで劇的に髪質の向上を実感していただけます。

当店には全アイテムが常にストックとしてご用意しており、非常に多くのお客様にご自宅でお使いいただいています。

まだ使ったことがない、オイルに対して抵抗がある・・・などアウトバスアイテムにあまり良いイメージを持っていない方にこそお試しいただきたいアイテムです。

もちろん現在ご予約受付中のケアアイテムキャンペーンの対象商品です!

この機会にぜひ1度お使いいただきあなた史上最高の髪質を作ってみませんか?

 

 

私たちは一緒に働いて頂ける新しい仲間を探しています!当店のスタッフになっていただくと他のサロンにはない様々なメリットや特典があります!詳しい概要は当店のリクルートページをご覧ください

【private hair salon Age (アージュ)
444-0312
愛知県西尾市国森町郷北3-2
0563-75-3795
https://hair-a-g-e.com
mail@hair-a-g-e.com
Open 9:00 – 19:00 Close
定休日 毎週月曜日 第1・3・5火曜日
駐車場8台あり
キッズスペース・プライベートスペースあり

icon-cut混雑状況カレンダーicon-cut
日にちをクリックすると詳細情報をご覧頂けます。
※前日までの混雑状況となります。更新のタイミングによっては空きがない場合もございます。

この記事を書いた人

杉山 真一朗
杉山 真一朗private hair salon Age代表
1983年1月17日生まれ。西三河の有名店2サロンを計12年勤務し2014年3月18日に地元西尾市内に「アンチエイジングケア」に特化したPrivate Hair Salon Age(アージュ)をオープン。
・パーソナルカラーリスト
・色彩検定1級
・ヘッドキュアリスト
を始め、様々な認定資格を活かし、「アンチエイジングケアリスト」として1人1人のお客様の見た目の美しさだけではなく体の内面からキレイを保つための様々なご提案をさせて頂いています。

LINEでの質問・予約は下記からどうぞ

友だち追加数

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)